函館のマリオです。

先日、
ラッキーピエロ峠下本店。

DSCN1219

1年9ヶ月ぶり3度目の登板。
地図はコチラ

この日の昼食は、家族で七飯町のラッキーピエロ峠下
総本店にやって来ました。

前回同様、福袋の金券を使いに。

ちなみに前回はグラスとかお土産で金券が使用できた。

今はもうそれができない。

DSCN1199

メニュー。

粗利率に思いを巡らせて。

焼きそばにオムライスにかつ丼、娘がポテトも
付けたいって言ってる。

ポテトはSなら190円、Lだら270円だ。

でもオムライスとポテトオムライスの価格差は60円。

DSCN1214

店内。

上の娘はオムライスで「レディースセット」。

レディースセットの詳細は各自調査。

はたして「ポテトオムライス」は「レディース
セット」にできるんだろうか?

そもそも食べきれない方のためのセットなんだし。

DSCN1203

調味料。

結果、普通に注文できました。

あたり前田のニールキック。

はこばれてきます。

DSCN1205

マリオのラッキーかつ丼。

全然関係ありませんが、昨日までの棚橋・鷹木問答。

めちゃめちゃ面白かった。

新日本プロレスのね。

DSCN1207

妻と下の娘のチャイニーズチキン焼きそばと
上の娘のポテトオムライス・レディースセット。

オレンジジュースも2つセット。

棚橋「鷹木とのNEVER戦に再起を賭ける」
鷹木「再起じゃなく進退を賭けろ」
棚橋「ちょっくらNEVER獲ってきます」
鷹木「おまえの愛・真心は下心」
棚橋「NEVER獲ってあたりまえ、1番を目指さないの?」
鷹木「NO.1には興味がない、オンリーワン派」
棚橋「鷹木選手、惚れたよ」
鷹木「その告白には応えられねぇ。なあ、飯伏」

これはもう「鷹木激情」。

DSCN1209

リフトアップ。

ラッピのかつ丼は、
美味い。

金券を2.000円分使用して残りは277円。

上の娘のポテトをみんなで。

オムライスのケチャップをつけて。


ラッキーかつ丼で2up


ラッキーピエロ峠下本店
亀田郡七飯町峠下337‐11
0138‐66‐6566

DSCN1235

次回は、
サンリフレ函館@レストラン・ローカン‼︎

2003年、編。