函館のマリオです。

先日、
スシロー 函館美原店。

DSCN0753

約1年ぶり3度目の登板。
地図はコチラ

この日の2回目の昼食は、美原のスシローさんに
やって来ました。

ちなみに2回目なのは私だけ。

うちのレディース3名を伴ってます。

DSCN0768

店内。

鼻息荒くアプリをインスコして、予約しようと
思いましたが。

時間的にも大丈夫でした。

2日後に昭和の函まる寿司にもいったんですが
快適だった。

DSCN0755

卓調とレーン上の皿とか湯飲み。

ちなみに昨日、亀八で初もうでもタイミングが
よくて並びは数名。

近くのサツドラも快適だったし、港のラッピは
出てくるまでに30分待った。

明日には姪っ子姉妹も帰っちゃうしな。

リアルに今日はどこへ行こう。

次々と届けられて。

DSCN0762

上えび天にぎりリフト。

絶対に握ってないけど、
美味い。

スシローはエンガワと、こはだは
欠かせない。

から揚げも頼まなきゃ。

DSCN0761

続々と届きます。

大正庵でツユを完飲したのが響いてて、
思うように食べられない。

でも夕飯も兼ねたいから。

DSCN0767

イワシにイワシじゃない何かを乗せたやつリフト。

これも、
美味い。

アプリのポイントは予約しないと貯まらないのね。

この後晩御飯もしっかりと食べた。

年末年始は肥えるもんなので。


スシローの函館美原店で1up


スシロー 函館美原店
函館市美原1-16-5
0138-62-7651

DSC09077

次回は、
留寿都村留寿都@麺しょっぷ もり!!

「でんぷんうどん」は早く食べないと、
パンダみたいになる編。