函館のマリオです。

先日、
ケンタッキーフライドチキン
イオン上磯店。

DSC07584

初訪問。
地図はコチラ

この日の昼食は、最近よく行く上磯イオンの
ケンタッキーフライドチキンにやって来ました。

妻が「クラシックバーガーを食べたい」とのことで。

でも、それはロッテリアか。

上磯イオンのロッテリアは娘達と昨年、「絶品エビ・
パック」を検証したばかりなのだ。

DSC07587

メニュー。

時間限定の「ケンタランチ」とは決めてました。

問題はチキンフィレか、チキンカツか。

フィレは胸肉で間違いないけど。

カツがね。

お肉の部位がハッキリしない。

DSC07582

フードコート。

しかし私、とんかつ屋さんで「チキンカツ定食」を
注文してフィレ(胸肉)が出てきたことって一度もない。

「チキンフィレカツ定食」も聞いたことないけど。

待ち時間に荷物を席に運んでたら

はこばれてきました。

DSC07590

マリオの和風チキンカツサンドセットと、妻の
ロッテリアのクラシックバーガーJr.セット。

合わせて、1.436円。

ポテトは太さのせいか、ロッテの方がカリッカリ。

せいなの。

DSC07592

リフトアップ。

ひさしぶりで、
美味い。

20年ぶり以上かな?

感じさせない安定感。

そして。

もも肉の味がする。

したよ。


上磯イオンのKENTAで1up


ケンタッキーフライドチキン イオン上磯店
北斗市七重浜4‐44‐1
0138‐48‐0200

DSC07624

次回は、
函館市昭和@飲み食い処 紀もと!!

土砂降りの、雨が編。