函館のマリオです。

先日、
びっくりドンキー 石川店

DSC05972

3度目の登板。
地図はコチラ

この日の昼食は、石川町のびっくりドンキーで
いただきました。

4連休の初日。

我が家の女子チームを引き連れて。

DSC05953

テーブル席にメニュー。

12時10分くらいの来店。

祝日なのでかなり待つと思いましたが意外と
すんなり席に着きます。

13時前後1番混んでた印象。

前回に来た時と同じ席でした。

DSC05960

全席ボックス席な店内。

女子達はパフェも食べたいって言ってる。

何言ってんだ。

パフェじゃなくて「パルフェ」。

「キュアパルフェ」でしょうが。

DSC05949

物販コーナー。

私的プリキュア最高傑作は「プリアラ」。

今季の「ヒーリングっど」はソレを超える勢いで
始まりましたが。

なんかね、隙が全く無くて逆に見づらい。

「完璧」すぎるんだよな〜。

DSC05954

卓カトラリー。

最近見始めた、7年前に数分だけ見て
「なんだこれ」って思った実写版

めしばな刑事」。

これは「完璧」でした。

シーズン2はないの。

はこばれてきます。

DSC05962

マリオのビビンバーグディッシュ。

税込み、987円。

すいすい食べられる。

バーグが100gなんだ。

おいおい。

DSC05961

娘達のぶ~ちゃんのお子様ランチと
妻のチーズハンバーグディッシュ。

合わせて税込み、1.762円。

ちなみにぶ〜ちゃんのバーグも100g。

DSC05970

食後にストロベリーソフト×2は874円。

美味しいそうです。

今日は言葉が全然出てこない。


びっくりドンキー石川店で1up


びっくりドンキー 石川店
函館市石川町175‐4
0138‐34‐3985

DSC06003

次回は、
上磯郡木古内町@石川屋!!

父の胃と、娘の意地編。