函館のマリオです。

先日、
大門横丁 はこはち漁港。

DSC05281

8度目の登板。
地図はコチラ

この日の夜は、久しぶりに大門横丁の「はこはち
漁港」さんに飲みに来ました。

ちょっと気掛かりなことがあって、友人に呼び出された
形なんですが、その辺は割愛。

ママもマスターも全然来てない私を、温かく迎えてくれます。

感謝だな。

DSC05284

壁面のメニュー。

そんなこんなで話題はオンライン飲み会の話。

正直、全く興味が湧かないんですが。

けっこうみんな、やってるっぽい。

DSC05282

店内。

「ふ~ん」てなもんで、聞き流してますが。

あれ。

1度も、誘われたことがないゾ。

DSC05283

卓調。

誘われれば私だってですね、Zoomでもなんでも
ダウンロードするんですけど。

なんだ。

あいつ、やってるふりしてんのか。

はこばれてきました。

DSC05287

なかおちとハムチーズ。

でも若い時にそういうのがあったら、めちゃめちゃ
孤独を癒してくれたんだろうな。

そう思おう。

DSC05288

エイヒレ。

やっぱ、より虚しさが増すツールだったかもしれない。

なんで~。

もしも、ばかり言ってても仕方ないので。

DSC05286

リフトアップ。

はこはちさんは素材も良いのを使ってるから、
美味い。

みんな心配してるからサ。

連絡してやってください。


はこはち漁港で1up


はこはち漁港
函館市松風町7‐5
大門横丁内
0138‐26‐5361

DSC05299

次回は、
北海道松前町@レストラン矢野!!

自元応援、買ってけれ編。