函館のマリオです。

先日、
ラッキーピエロ 北斗飯生店。


DSC04782

初登板。
地図はコチラ

この日の昼食は、少し遠出して北斗市飯生のラッキー
ピエロさんでいただきました。

10年くらい前にテイクアウトで1度、利用させてもらった
記憶があります。

近くにラーメンの超人さんもありますよね。


それも、8年前か。

DSC04765

メニュー。

レジは持ち帰りのお客様で軽い行列。

幸いにも先頭でイートイン。

そういえばラッピでお昼をイートインするのは6年ぶり。


GWの真っ只中というのもあってアホほど混んでたんだ。

DSC04772

店内。

13時くらいの来店でしたが信じられない景色。

それとも飯生店はこれが平常なんでしょうか。

そんなわけない。

DSC04774

ナコのシルクバニラソフトとルイさんの
ラッキーシェイクはモカ。

密を避ける影響なのか、けっこう待ちます。

急いでないからいいんですけどね。

DSC04770

カウンターの調味料。

そういえばトイレに「煙」の告知がしてありました。


半公式なアナウンスは初めて見た。

はこばれてきます。

DSC04777

マリオのチャイニーズチキンハンバーグステーキと
ルイさんのスペシャル生ベーコンエッグバーガーと
フレンチフライポテト(S)。

この日は誰かのガチ誕生日だったから、
プライスレス。

は~。

DSC04779

リフトアップ。

出来立てグツグツで、
美味い

ポテトとオニオンの揚げたのと焼いたのにライスも付いて
税別790円って。

今更ながら、凄いわ。

みんなのミシャな雰囲気の中。

は~。


ラッキーピエロの2up


ラッキーピエロ 北斗飯生店
北斗市飯生1‐6‐4
0138‐73‐1515

DSC04799

次回は、
函館昭和タウンプラザ@北浜商店!!

一味、気管に入って編。