函館のマリオです。

先日、
モスバーガー フレスポ函館戸倉店。

DSC01957

初来店。
地図はコチラ

この日の朝食は、フレスポ戸倉のモスバーガーさん。

いきなりステーキ戸倉店出店のわりと直後にできた
印象ですが、ステーキさんは桔梗店と一つになった
のかな。

ハンバーガーチェーンが函館に来たのは、駅近の
マック以来だと思います。

DSC01940

店内。

コロな状況なので空いてます。

関係ないかも。

モスがいつも混んでたのは四半世紀は前だ。

DSC01939

メニュー。

当時はグルメバーガーの筆頭だったんですよ。

で、今だったら、スターバックスのポジション。

ほんとです。

DSC01942

除菌グッズとクレヨンと塗り絵。

モスのカウンターでみんな、炭焼コーヒーを
飲みながらNECの文豪とかシャープの書院を
開いてたわけですよ。

タバコを吸いながら。

DSC01944

卓ナプキン。

WとかEWとかのインクリボンを積みながらさ。

「もう少し、もう少しだけ」って。

はこばれてきました。

DSC01948

マリオのモスチーズバーガーとサラダセットMドリ。

セット割引は62円で、887円。

変わらぬたっぷりなソース。

DSC01951

サラダに減塩ドレッシングをインして。

DSC01954

リフトアップ。

しっかりとお値段並みの味わいで、
美味い。

少し体調を崩してました。


モスバーガーで1up


モスバーガー フレスポ函館戸倉店
函館市戸倉町320-1
0138-84-1541

DSC01978

次回は、
函館市美原 ビッグハウスアドマーニ@ラーメン葵!!

返金、コール編。