函館マリオです。

先日、
トナミ食品直売店

イメージ 1

初来店。
地図はコチラ

昨日のラッピの後、お正月のおつまみを
求めに来たのはトナミ食品直売店

年末の特売チラシを見て伺ってみた、
ワケでしたが。

イメージ 2

況だった売店内。

よくよく見ると、めちゃくちゃ安い。

みなさん買っては宅急便で贈られてます。

安くはないブツもあるけど。

イメージ 3

毛がに。

割高なモノは、ナイな。

なまら吟味。

イメージ 4

冷凍いかシュウマイ。

吟味しまくり。

ここでそういえば、去年ナコに言われて
1番さった会話を思い出します。

パパの買い物って長いんだよな~」

1人だから更に吟味して。

買って帰ります。

イメージ 5

マリオトナミ食品

今年の年末年始はクリスマスから
七草までほぼ、休みなし。

深夜にコソコソおつまみ。

そういえば平成最後のお正月と、
いうこともあってか。

イメージ 7

上ノ国で買った黒豆。

正月らしさの演出に炊いて
みたりもしました。

が。

我が家の子チームの口には、
合わず。

イメージ 8

飯寿司リフト。

解凍のタイミングが完璧に合ったからか
去年の飯寿司と遜色ない程、美味い

実家からのありがたい贈り物もね。

肥えました。

1人で。


トナミ食品の直売店で1up


トナミ食品工業株式会社
本部 直売店 追分工場
北斗市追分4-6-8
0138-48-1234

イメージ 6

次回は、
北斗市谷好@中華料理 柳園!!

美味いタンメンって、鍋の味編。