函館マリオです。

先日、
らーめん札幌 直伝屋

イメージ 1

57度目の登板。
地図はコチラ

お昼を食べにきたのはポール
スターの直伝屋さん。

今回はすすきののお店が函館に来て
くれたワケですが。

それはともかく。

イメージ 2

券売機。

この直伝という言葉が、何に
掛かってるのか。

非常に気になります

ちなみに直伝って、師から直に
伝えられた技術の

イメージ 3

店内。

の意味はこの場合、店舗と
いうことになるので。

こんがらがるよ。

イメージ 4


コルクボードメニュー。

直伝されたモノを売っているのか、
それとも、らーめん札幌を直に伝えて
くださるのか。

札幌ラーメンの師といえば、思いつく
ところは味の三平西山製麺

でも答えは。

イメージ 5

卓調。

札幌ラーメンコンシェルジュ

各自調査で。

せっかくだからソコはアピッて
ほしかった。

なんか今回は「いかぽっぽ」も
張ってなかったしな。

はこばれてきます。

イメージ 6

マリオ味噌

年に300杯ものラーメンを食べる、
札幌ラーメンコンシェルジュがプロ
デュースしていて、850円。

羊に見えるルックスですが。

イメージ 7

スープリフト。

しょっぱ味噌。

2種のネギには感じる

イメージ 8

リフトアップ。

しょっぱくて、
美味い

血管にガツンと伝わります。


ポールスターの直伝屋で1up


ポールスターショッピングセンター
らーめん札幌 直伝屋 期間限定出店
2018/11/1~2018/11/25
次回は、
北斗市本町@パンとお菓子の店 コワン

大野川、編。