函館マリオです。

先日、
吉野家 産業道路美原店

イメージ 1

17度目の登板。
地図はコチラ

この日の朝食は仕事前に吉野家さん。

達を園に送り届けてから伺いました。

イメージ 2

カウンター席。

最近は休日にブログネタをまとめて
作ってましたが。

トランキーロじゃいられなくなってる
お盆の進行。

イメージ 3

メニュー。

年々夏が体に重たくなってくるし。

仕事のある日はネタとか考えたくない。

イメージ 4

お冷と卓調。

そういう時に牛丼屋さんって、
ピッタリ。

はこばれてきました。

イメージ 5

マリオベジ牛定食

なぜか牛が別で、590円。

特にオペレーションが優先されている
訳でもなさそうな、印象。

イメージ 6

半日分の野菜はトマトソースで。

昨日のタコラでも感じましたが、あえて
1日分を盛り込まないことで来店回数を
増やそうとしてんのかな。

業界で取り組んでるなら素晴らしい
み。

イメージ 7

リフトアップ。

牛皿とトマ野菜は合うから、
美味い

ライスの量も適量。

食べ終えて会社へ。

今年の夏は暑い。


吉野家で1up


吉野家 産業道路美原店
函館市美原1-27-12
0138-44-2911

イメージ 8

次回は、
函館市美原@イールベーグルズ!!
黄色いビニ袋、編。