函館マリオです。

先日、
喫茶 リトルキッド

イメージ 1

初来店。
地図はコチラ

昨日のピロリ菌検査の後、近くのお寿司屋さん
の800円ランチを目指しましたが、車をどこに
停めようかと少し走らせたら発見した、リトル
キッドさん。

近くに高校もあるし、ちょっとヤングな
エッセンスが給できるかな、と。

イメージ 2

メニュー。

ところで最近の高校生とかはサ店に
行くのか?

考えるまでもないかも。

イメージ 3

店内。

ちょい前まで女学生だった常連さん
達でにぎわってます。

エッセンスはまた度。

イメージ 4

マガジンラック。

思い出すと学生時代は馬場のBIGBOXの
2Fにあった喫茶店によく行ってました。

300円くらいのドリンクバーでめちゃ、
ねばったな~。

イメージ 5

窓からの風景。

20年前の当時から何かと語で話題に
なってた馬場のビッグボックス。

函館にある店は狙ってのことだと
思いますけど。

はこばれてきました。

イメージ 6

まずは、サラダ。

彩り豊かで小技が冴えてる印象。

ちょっと待って。

イメージ 7

マリオ日替わりランチセット

盛りだくさんで、1.000円。

家庭的で、いいじゃない。

イメージ 10

リフトアップ。

一工夫あって、
美味い

ぬくもり味。

イメージ 8

食後にコーヒーとデザート。

サービス精神る、リトルキッドさん。

晩御飯を何にしようか、ぼんやりと。


喫茶 リトルキッドで1up


COFFEE ROOM LITTLE KID
函館市柏木町30-7

イメージ 9

次回は、
全国うまいもの大会@佐賀大和名尾庵!!

そして晩御飯、編。