函館マリオです。

先日、
コーヒーショップ・トレール

イメージ 1

初来店。
地図はコチラ

この日の休日の朝食は本町の喫茶店、
トレールにやってきました。

9時から営業してる函館では貴重な
サテンです。

イメージ 2

テーブル席へ。

マスターが上品でいつつも
元気が良い、印象。

純喫系によくあるアウェー感がほとんど
ありません。

素敵なおとうさん。

イメージ 3

メニュー。

8割ドリンク、てか膨大な種類のソフト
ドリンク。

買い物の合間の休憩に理想的なお店です。

イメージ 4

マガジンラック。

でも、「今日は本町に買い物に行こう」って
雰囲気を作れないでいる函館市。

駅前もだな。

イメージ 5

カウンター席。

行けば楽しいこともあるんですけどね。

スマホゲーやアニメ、タレントさんとか
コラボしないと若者は動かないのか。

イメージ 6

卓調。

自分も若かったら動かないな。

若いころに欲しがったものは全部、
ネットにころがってるんだもの。

はこばれてきました。

イメージ 7

マリオモーニングセット

コーヒーはホットで、600円。

配色も食欲を刺激。

イメージ 8

リフトアップ。

ジャムとバターが溶け合う味わいが、
美味い

ネルドリップのコーヒーも雰囲気を
引き立てます。

市政の話題がどこからか聞こえてきて。

混ざりたかったんですが。


トレールで1up


コーヒーショップ・トレール
函館市本町4-10

イメージ 9

次回は、
函館ポールスター@櫻島!!

見たことあるな、編。