函館マリオです。

先日、
吉野家 産業道路美原店

イメージ 1

16度目の登板。
地図はコチラ

この日の休日の朝食は吉野家さん

ルイさんと久しぶりに2人の休日なので
せっかくだからを食べに行く予定でした。

イメージ 2

カウンター席。

今年は鰻の稚魚が前年比1~5%と聞いた
ので値は張りますが、食べられるうちに
高はしさんに2人で行こうと誘いましたが。

ルイさんのテンションはなんか微妙。

イメージ 3

メニュー。

ここにもある鰻。

最近は中国鰻も安くはないし。

イメージ 4

窓から眺める産業道路。

もっと喜ぶランチはきっと焼肉。

焼肉だとは思いますが。

イメージ 5

卓調。

函館はお昼にやってる焼肉屋さんが
少ないんだよな。

開いてる時間も短いし。

食べながら考えよう。

はこばれてきます。

イメージ 6

マリオ鰻重

一枚盛は、750円。

めんこい盛りに見えますが
ご飯たっぷり。

イメージ 7

山椒をパラパラ。

魚の脂に山椒はベストマッチ。

突然ですが仮面ライダービルド見てます。

また代表戦かよと思いましたがシナリオとの
バランスを考えたら、仕方ないのかな。

イメージ 8

リフトアップ。

撤回して、美味い

仕方ない。

焼肉の方向で。


吉野家で1up


吉野家 産業道路美原店
函館市美原1-27-12
0138-44-2911

イメージ 9

次回は、
函館市本通@明治パーラー!!

あの頃に戻って、編。