函館マリオです。

先日、
セイコーマートの和風たれかつ丼

イメージ 1

初食。
ホットシェフの公式サイトはコチラ

この日のデスクランチは4か月ぶりに
セイコーマートのホットシェフ

半年くらい前までは、ほぼ毎日コンビニで
買い物をしてましたが最近ごぶさたでした。

イメージ 2


朝のご飯を炊く係りになってから、
1年。

軽い気持ちで自分用のお弁当を
チョコチョコと作ってたら奥深くて。

ハマってしまってます。

イメージ 3

ホットシェフコーナー。

限られた予算と時間。

予算は外で買ったと変わらないところから
始めて削り込む作業。

それは簡単なんですが最大の壁は時間

時短技術がつくほど起きられなくなります。

たれ袋をマジックカットして。

イメージ 4

トプトプとかつへ。

海苔も敷いてあって感じが良い。

カツと海苔って刻みじゃないとなかなか
見ないかも。

イメージ 5

マリオ和風たれかつ丼

卵でとじてないのに、530円。

キャベツもまだまだ高いからか。

イメージ 6

リフトアップ。

実際ちょっと時間が経ってましたがサク
サク感が、美味い

ご飯の盛りが後を引く良丼です。


セイコーマートの和風たれかつ丼で1up


セイコーマートの和風たれかつ丼
セイコーマート函館美原店
函館市美原3-55-32
0138-47-3259

イメージ 7

次回は、
函館市梁川町@グルマンカンタ!!

長い、朝ご飯編。