函館マリオです。

先日、
ラッキーピエロ マリーナ末広店

イメージ 1

初来店。
地図はコチラ

この日の休日の朝食は赤レンガ倉庫の
ラッキーピエロでいただきました。

ちょっと文化的な活動をする前の
腹ごしらえ。

イメージ 2

入って右手に巨大なチャイニーズチキンバーガー。

オープン直後の来店でしたがどんどんお客様が
吸い込まれてました。

もちろん平日なんですよ。

イメージ 3

レジカウンター。

驚きを通り越して微笑みの爆弾が
さよならバイバイ。

レジのお姉さんたちも国際的な対応で
大変そう。

イメージ 4

メニュー。

必要ないんでしょうが、間違われることも
あるらしいから日本人を軽くアピール。

全く必要のないアピールですよ。

イメージ 5

シーサイドな席へ。

なんでか誰もいらっしゃいません。

反対側に区切られたベイサイドな席は
たくさんいるのに。

イメージ 6

お冷コーナー。

喫煙席だったというオチと高校生は絶対、
入っちゃダメとの念押しPOP。

そりゃそうです。

支払いを済ませた瞬間出てきたカレーと共に
席に着きました。

イメージ 7

マリオオリジナルカレー

10%引きの日だったみたいで、379円。

いわゆる濃い目の朝カレー。

イメージ 8

リフトアップ。

濃厚というか濃密で、
美味い

慣れると美味いんですがしばらく食べてないと
小杉だわ。

で、表現者の世界へ。


ラッキーピエロ マリーナ末広店で1up


ラッキーピエロ マリーナ末広店
函館市末広町14-17
0138-27-5000

イメージ 9

次回は、
函館市文学館 企画コーナー@「佐藤国男と
岡村昭彦」!!

別れても、好きな人編。