函館マリオです。

先日、
セイコーマートの大盛カツ丼

イメージ 1

大盛りは初食。
ホットシェフの公式サイトはコチラ

この日のデスクランチは、なじみ深いホット
シェフのカツ丼で大盛り

おやつに個人的、絶品スイーツなミニチョコクロ
ワッサンも買ってます。

イメージ 2


弱点らしい弱点は総菜パンとサンドイッチと
菓子パンくらいしかない、顧客満足度No.1で
未来の北海道遺産ほぼ確定なセコマさん。

言い過ぎじゃあ、ないんだよな。

イメージ 3

ホットシェフコーナー。

とんから亭さんの一件でカツ丼づいて
きたんですが、大盛りってライスが増えるだけ
だしなって思いながらも自然と手に取って、
ました。

出社してお昼の時間。

イメージ 4

マリオ大盛カツ丼

通常と比べたら確かに大きいプラ丼の、550円。

マグの味噌汁はロッカーにずっと前からある
あさげ。

イメージ 5

リフトアップ。

いつものサイズのカツで、
美味い

50円アップとは思えないボリューム。

丼ツユも通常で結果、あっさり。

ありです。


セイコーマートの大盛カツ丼で1up


セイコーマートの大盛カツ丼
セイコーマート函館美原店
函館市美原3-55-32
0138-47-3259

イメージ 6

次回は、
函館市末広町@ラッキーピエロ マリーナ末広店!!

海に面した席は、編。