函館マリオです。

先日、
商工観光まつりin八郎沼

イメージ 1

4年ぶり2度目の登板。
公式サイトはコチラ

休日のこの日は家族みんなで八郎沼の
お祭りに行ってみました。

イベントに休日が基本合わないから
家族の貴重な日曜休みです。

イメージ 2

10:30開祭の10:00着なんですが既に
大盛況。

飲みはじめてる方もチラホラ。

みなさんも同じく貴重な休日ですからね。

イメージ 3

近くの屋台へ。

リサイクルショップみたいなのもあって
このお祭り特有の雰囲気は、健在。

桜組だけがいない、印象。

イメージ 4

おもちゃの屋台。

ナコが欲しがったピンクの犬ちゃん

ちなみに前に来た時の投稿はコチラ

Tっけと再会したのもここだったな。

イメージ 5

ずーしーのふわふわ。

ナコは並んでまで入りたくないんですって。

帰ってから入りたかったって、なるのに。

イメージ 6

本物のずーしー。

ピーク時の熱狂は一段落しましたが
選挙に関われたのは大きい、思い出。

やすおに投票した投稿はコチラです。

そしてお目当ての。

イメージ 7

9人の究極の救世主。

ちょうどこの日の回で復帰したシルバーが
話の統合性を保ってて、一安心。

でもグリーンの中の人が痩せすぎてて
ハラハラ。

イメージ 8

ノンアルリフト。

入ってなくても、
美味い

愛娘の笑顔がおつまみですからね。

イメージ 9

握手会もありました。

いられなかったのが唯一の、後悔

ルイさんはルルを抱きっぱなし。

感謝して。


商工観光まつりin八郎沼で1up


北斗市 商工観光まつりin八郎沼2017
北斗市向野 八郎沼公園
2017/9/24

イメージ 10

ピンクの犬ちゃんナコ

なついてる様に見えました。

イメージ 11

次回は、
函館市鍛冶@ヴィクトリアステーション!!

年寄りの、赤身肉編。