函館マリオです。

先日、
居酒屋 山あり谷あり

イメージ 1

約5年振り、2度目の登板。
地図はコチラ

実は久しぶりの休日に伺ったのは
山あり谷ありさん。

有名なランチタイムの手打ち蕎麦を
賞味しに、家から近いんですが
来店。

イメージ 2

ランチメニュー。

写ってませんがランチビール、300円。

買い物のついでとはいえ車で来たことを
猛烈に、後悔

イメージ 3

店内。

1番乗りだったんですが後から入店した
初老の紳士は生ビールのみを、まず、注文。

ゆっくりと飲んでました。

イメージ 4

マガジンスペース。

羨ましさに下唇を噛みながら掴む

ちくしょう、ちくしょう。

イメージ 5

卓調とお冷。

今度は絶対に歩いてきますよ。

はこばれてきました。

イメージ 6

マリオ手打ち蕎麦ランチセット

ミニ丼は温卵とろろ丼で、850円。

緩と急がバッチリと効います。

イメージ 7

ぐじゅッと温卵。

ミニとのことでしたがきくよ食堂
巴丼くらいはある印象。

とろろもたっぷり。

イメージ 8

リフトアップ。

強コシで、
美味い

蕎麦の盛りはさわっとしてますが
密度が濃くて、胃に効きます。

イメージ 9

蕎麦湯で〆。

次はゼッタイに。


山あり谷ありで1up


居酒屋 山あり谷あり
函館市美原5-18-22

イメージ 10

次回は、
函館市石川町@坂井鮮魚店!!

マイカのリクエスト、スルメ編。