函館マリオです。

先日、
そば処 陣屋 柏木店

イメージ 1

初来店。
地図はコチラ

この日はマリオ家総出で牛さんを見に行く
前の腹ごしらえに、陣屋さん。

系列の中では控えめな立地の柏木店。

イメージ 2

小上がり席。

子供椅子も完備で喫煙可。

想定内なので空いてるであろう15時に近い
時間の来店で特に問題は、ありませんでした。

イメージ 3

メニュー。

今見たら気になったコロスケ。

なんか怖い響き。

イメージ 12

お茶とお冷はセルフでFPS風に運んでみます。

奥から見てるルイさん。

久しぶりの感覚。

イメージ 4

マガジンラック。

あまり関係はありませんが、最近の喫煙者を
オリンピックまでに見えなくしちゃおうと
いう議論をニュースで見るたびに思います。

上海のスモッグみたいだ。

イメージ 5

卓調と灰皿。

ガチガチに規制したら見える、青空。

カッコつけた奇兵隊が。

イメージ 11

ハイハイを最近覚えてしまったルル

ふと、目が覚めます。

子供達の未来。

はこばれてきました。

イメージ 6

マリオカレー南

こだわりのネギ別で、900円。

例によってお子様には食べにくい
ちょい辛をチョイス。

イメージ 7

ルイさんの陣屋定食

ぶた串丼と冷そばの組み合わせで、880円。

どちらもナコの好物仕様。


イメージ 8

ナコざる

刻み海苔たっぷりな、650円。

薬味好きの心を引いてみますが。

イメージ 9

リフトアップ。

麺たっぷりの熱々で、
美味い

何歩か後退。

いや、でも。

次のステージなのかな。


陣屋 柏木店で1up


そば処 陣屋 柏木店
函館市柏木町36-17

イメージ 10

次回は、
函館市中野町@函館牛乳あいす118!!

雨と牛さん、編。