函館マリオです。

先日、
居酒屋 こざる

イメージ 1

2度目の登板。
地図はコチラ

昨日のさわ7さんの次はサポートで入った
TTさんにも縁深いこざるさん。

最近知ったんですが酒KUREさんやたちかさんの
源な、居酒屋さん。

イメージ 2

カウンター席。

ちなみに今回の酒席の経緯は。

函館の食べブログを書いてました↓

ゆっきさんに読んでもらっててNっこ
20年ぶりくらいの再会からTいちゃん経由で
ツッチーと出会って今回サポートしてもらった
TTさんのコレがリトルモンキーでアレだった
からの流れ。

イメージ 3

ドリンクメニュー。

奇跡の席。

奇跡ついでにこの日いらっしゃった
スタッフさんが唐津の出。

イメージ 4

座敷席。

○忠先生の話題で沸きます。

伝説の教師。

イメージ 5

壁面のお酒と熊手。

この辺でルイさんからヘルプのLINE。

ベビマが「パパが帰るまで待ってる」って
LINE。

イメージ 6

卓調。

最近訳アリの甘えん坊。

この後すぐに帰ったんですがホントに
待っててビックリ。

イメージ 7

乾杯

ツッチー、大丈夫になったらすぐ、
すぐ連絡させていただきます。

こざるグループの皆さんにも感謝でした。


こざるで1up


居酒屋 こざる
函館市本町10-13

イメージ 8

次回は、
ローソンの新宿中村屋!!

新宿といえば、編。