函館マリオです。

先日、
GOURMANDS KANTA

イメージ 1

初来店。
地図はコチラ

この日の朝はHSSラリー3店舗を約30分で
回ってしまった1店目がカンタさん。

函館モーニングでスタンプ。

イメージ 2

カウンターからのGケース。

モーニングセットをいただこうと
思ったら380円。

嬉しい誤算なんですが500円じゃないと
スタンプはもらえないしパンを2個
食べられるお腹具合でもありませんでした。

イメージ 3

サンドイッチのガルニ

せっかくだから推しのサンドをいただきます。

相対的にはアレだったかな~。

イメージ 4

カウンター席。

隣に86の展示場みたいのがあってトヨタさん
関係があるのかは聞きそびれました。

最近スポーツカーブームが来た印象。

イメージ 5

店内。

世代的にステーションワゴン→ミニバン→
SUVときて、まさかのスポーツセダン。

SUVより短そうな予感。

イメージ 6

お菓子と雑貨。

30代半ばまでは全く興味がなかった車。

失った何かを埋めるように勉強してます。

イメージ 7

マガジンと調味料とひざ掛け。

でもタラタラ運転家族派にはスポーツって
コスパどころか乗る意味が、ありません。

でも欲しい。

はこばれてきました。

イメージ 8

マリオ12セット

ドリンクとサンドはクロワッサンで、750円。

別々より少しお得。

イメージ 9

マスカルと鶏ムネリフト。

パリパリとハラハラで、
美味い

大切な人と食べてみたい
モーニングなんです。

1人でしたけど。


グルマンカンタで1up


GOURMANDS KANTA
函館市梁川町10-24
イメージ 10

次回は、
函館市万代町@柳屋!!

はこだてスイーツスタンプラリー、編。