函館マリオです。

先日、
クキングショップ 大林

イメージ 1

13度目の登板。
地図はコチラ

久しぶりに大林さんでお弁当を
買い求めました。

これでも最近減量中だから
伺えてませんでした大林。

イメージ 2

有名な鳥の揚げ物。

今年も手羽は恐らく食べられずじまい。

味わいが似てるらしい中山ケンタッキーには
近日再訪の予定です。

イメージ 3

年末年始も大林。

全く関係ありませんがSTVの情熱市場
以前に取り寄せたことのある鮭の飯寿司は
放送と全然違ってた思い出。

今は扱ってないから
制作サイドのアレだったのかな~。

買って出社しました。

イメージ 4

マリオ大林のお弁当

税込、500円。

少し時間がたったので軽くレンチン。

イメージ 5

メンチに鳥から、シャケに玉子で
ちくわ天とハンバーグ。

副菜にスパとキンピラ。

野菜少なめのパワー弁当。

イメージ 6

リフトアップ。

変わらずご飯の盛りがよくて、
美味い

晩御飯と兼用になった
ボリュームでした。


大林で1up


クッキングショップ 大林
函館市亀田本町62-25
0138-41-2823

イメージ 7

次回は、
北海道松前町@北前食堂!!

松前町子連れランチ、編。