函館マリオです。

先日、
デューエ・ジェラータ

イメージ 1

2度目の登板。
地図はコチラ

昨日の花水木さんの後にベビマのブーツを
ワッツワットさんで購入。
もう1ネタ取りたい気持ちを察してくれた
ルイさんの「ソフトが食べたい」の一言。

わかってらっしゃいます。

イメージ 2

イートインスペース。

熱血商店街もここまでくると本体も
あんまり手を入れてくれない印象。

今思い出す初期の風景。

イメージ 3

黒板メニュー。

おばけなソフトをバニラで。

ファントムで思い出すのは
アニメでも車でも戦闘機でもなくて

そういえば苫小牧に98式AVが今夏
来てましたが腰が上がりませんでした。

イメージ 4

ジェラート。

尽力された方には申し訳ありませんが
東京方面じゃなきゃ見られないよって
心持ちだと東京方面からお客さんは
来なさそうな印象。

イメージ 5

この辺でベビマと待機。

とかもそうでしたが
そこでしか見ることが出来ない
演出だったらな~。

ルイさんが持ってきてくれました。

イメージ 6

ルイさんのモカミックス
マリオバニラファントム

2つで460円。

おばけサイズの7段巻き。

イメージ 7

ベビマが一口。

甘さ超控えめが、
美味い

特に語りませんが止まらないから
たぶんそうです。

食べ勧めると。

イメージ 8

枯れ尾花はエアポケット。

安定感のある素晴らしい
仕上がりでした。


デューエ・ジェラータで1up


デューエ・ジェラータ
函館市美原1-7-1
MEGAドン・キホーテB1
熱血商店街内

イメージ 9

次回は、
函館市五稜郭町@ピーベリー!!