函館マリオです。

先日、
セイコーマートの回鍋肉丼

イメージ 1

2度目の登板。
前回の投稿はコチラ

ホットシェフも追いかけ始めて約半年。

期間限定の丼も被りはじめてきました。

イメージ 2

セイコーマート函館昭和店

これでも一時期よりは足が遠のいてます。

引っ越しも決まりましたがまだまだ
お世話になりそうな印象。

イメージ 3

見つけた時久しぶりな感覚は
ありませんでした。

食べたこと、あるよな??って感覚。

買ってもどります。

イメージ 4

マリオ回鍋肉丼

光と色の三原色で、500円。

立体感がちょい乏しいかな。

イメージ 5

リフトアップ。

醤より味噌が立っていて、
美味い

お弁当の基本の五色は
赤、黄、緑に茶と黒。

8割抑えた丼でした。


回鍋肉丼で1up


回鍋肉丼
セイコーマート函館昭和店
函館市亀田本町34-6
0138-42-1479

イメージ 6

次回は、
函館市宮前町@幡龍!!

2人の富士子、編。