函館マリオです。

先日
北浜商店 本店

イメージ 1

2年2ヵ月ぶりの登板。
地図はコチラ

前回の投稿はコチラ

ルイさんの好きなお店だったんですが、
かなり足が遠のいてました。

イメージ 2

店内。

16:00の1人ラーメン。

通し営業の貸し切りです。

イメージ 3

メニュー左。

函館に住み始めた頃、
何かの雑誌の味噌ラーメン部門で
かなりの高評価を得ていたはず。

6年くらい前。

イメージ 4

メニュー右。

全体的に高単価です。

イメージ 5

サイドメニュー。

全く関係ありませんが最近、
ベビマが歩くようになりました。

少し掛かりましたが、
本人はマイペース。

イメージ 6

入り口のマガジンラックと子供椅子。

14時までは禁煙。

イメージ 7

新発売の袋麺。

昨年は袋麺を沢山食べました。

藤原さんなんでしょうか?

イメージ 8

卓調。

はこばれてきます。

イメージ 9

マリオ赤みそラーメン

見た目はイエローなんですが、870円。

意外性。

イメージ 10

スープリフト。

まろやか系ですがキレのあるタイプ。

イメージ 11


リフトアップ。

札幌的ではない麺で、
美味い

わりと優しい味わいです。


北浜商店 本店で1up


北浜商店 本店
函館市昭和1-29-6

イメージ 12

次回は、
ローソン@十勝芽室コーン炒飯!!

味紀行編。