函館マリオです
facebookはコチラで、
Twitterはコチラ
 
昨日
江差線 江差駅
 
イメージ 1
 
初来駅にして最後の登板。
地図はコチラ
遂に江差線各駅舎訪問も
ラストの駅を迎えました!!
 
イメージ 2
 
みなみ風に誘われて、
江差線無限1up第11弾になります。
 
イメージ 6
 
しげっちがお出迎え。
とんち名人です!!
 
イメージ 7
 
駅舎内へ。
掃除が行き届いてます。
 
イメージ 8
 
時刻表と、
 
イメージ 9
 
運賃表。
 
子供の頃、車酔いがひどく
汽車にはあまり酔わない
体質だったマリオ
大好きだったんです。松前線w
 
イメージ 10
 
車酔いも収まった年頃に、
松前線がなくなって
正直当時は、特になにも
思ってなかったんですが...
 
イメージ 11
 
もし、松前線の廃線が今だったら
別れはこんな感じかなと思って、
失礼ですが、江差線の各駅舎に
付き合ってもらいましたw
 
イメージ 12
 
少しセンチメンタルな最終駅。
 
イメージ 13
 
江差町の正念場は
開通後なんでしょうか??
 
イメージ 3
 
2014年の5月11がXデー
盛り上がらざるをえませんw
 
イメージ 4
 
駅舎に「ご馳走...
ん、鉄路の軌跡??
鉄道写真家??
 
 
江差線 江差駅で1up
 
 
江差線 江差駅
北海道檜山郡江差町字陣屋町231
 
イメージ 5
 
次回は、
「辻晴穂」写真展!!
 
江差線無限1up完結!?編。