函館マリオです
アカウントが新しくなった...
facebookはコチラで、
Twitterはコチラ
 
本日
ラーニキッチン
 
イメージ 1
 
初来店にして初登板。
地図はコチラ
今日は目指した店が閉店してたり。
予備のお店が開店前だったり
 
イメージ 8
 
コチラの席でいただきます。
 
通りかかったお店を眺めていたら、
ネパールの方に誘われての入店w
 
イメージ 9
 
メニュー。
カレーの気分ではアリマセンが、
こういう出会いは初めてなので
満喫させていただきます!!
 
イメージ 10
 
ランチメニューのAセット
ライスおかわり自由?
1人では、なかなかできません...
 
イメージ 11
 
店内。
11:30でお客は7名。
なんか流行ってそうです。
 
はこばれてきます。
 
イメージ 12
 
マリオAセット
ネパールの方が作ったカレーが
650円は、間違いなくお値打ち。
 
イメージ 13
 
リフトアップ。
チキンと茄子のカレー。
ライスは白米とターメリック
あとナンも選べますが今回は、
絵的ターメリックをセレクトw
 
イメージ 14
 
サラダは一般的な味わい。
他のお客のナンを横目で...
巨大でした!!
 
イメージ 2
 
あらかた食べ終えそうな時に、
ネパールスタッフが笑顔で...
 
「ライスのおかわりいかがですか?」
「フェ!?」
ライスノオカワリイカガデスカ?」
せっかくだし... 「ちょっとダケ、イイ?」
チョットダケ... かしこまりました」
しゃべれんじゃんwww」
 
イメージ 3
 
ターメリックライスが追加。
が、カレーは残りわずか
 
イメージ 4
 
卓調。
事前に調理の方にカライ!!」と
確認していた卓調で乗り切ります!!
 
イメージ 5
 
スプーン2杯でココイチの3辛。
負けられない戦いが...
 
イメージ 6
 
そこにはありましたw
 
イメージ 7
 
ネパールスタッフに「ご馳走様
もう流行ってますけど...
良いお店です!!
 
 
ラーニキッチンで1up
 
 
ネパール インド レストラン
ラーニ キッチン
函館市港町1-20-19
0138-45-8788
 
イメージ 15
 
次回は、
函館神山町@街なかアート彩!!
 
芸術のオータム編。