函館マリオです。

昨日
居酒屋ココ
 
イメージ 1
 
初登板。
地図はコチラ
 
奥に写ってるのがタクヤ

恐れ多いことに、
登場していました。
 
2度目の来函にして、羨ましい。
 
イメージ 8
 
ランチでも有名なお店。

タクヤから函館らしい食事のリクエスト。
 
イメージ 9
 
店内は以前に来た時とはまるで別物。
 
以前はフェリーの雑魚寝席みたいな
風情があったんです。
 
イメージ 10
 
定食メニュー。

個室に着席しています。
 
イメージ 11
 
生ビールで乾杯。

2泊1.5日の強行日程。

タクヤにお疲れ様。
 
イメージ 12
 
生ガキ

道東育ちのタクヤがオーダー。

知内を確かめてるのかな。
 
イメージ 13
 
イカのチャンチャン焼き
タジンでセットされました。

タイマーで計ります。

細かいパフォーマンスに感動。
 
イメージ 14
 
活イカ
 
ところで活イカって
一般的にぬるいんですが。
ココさんの活イカは冷たくて美味い

どうやってるんだろ。
 
イメージ 15
 
全く関係ありませんが、
明後日にupのやままるさんの帰り道。
 
GLAYさんのコンサートも2日前。

いつも1人では入りにくいので、
この日ならファンの方も
若干数で写真も撮りやすいだろうと、
完全に侮ってました。
 
イメージ 2
 
あうん堂さん前。

GLAYERさんの愛とマナーの素晴らしさに、

感動です。
 
イメージ 3
 
チャンチャン焼きが完成。

コレをチャンチャン焼きと
言うのか言わないのかはひとまず
置いておいて、
 
イメージ 4

瓶ビールを合わせます。
 
イメージ 5
 
リフトアップ。
 
めちゃくちゃ美味い

ピーマンも合います。
 
イメージ 6
 
生簀のイカに、
「ご馳走様」
両手を合わせて、

ありがとうございました。
 
 
居酒屋 ココで1up
 
 
居酒屋 ココ
函館市昭和4-29-8
0138-41-2196
 
イメージ 7
 
明日は、
飲み食い処 政!!
 
女将さん、編。