函館のマリオです。

先日、
カフェえのぐばこ。

DSC07822

初来店。
地図はコチラ

休日のこの日の朝食は、杉並町のカフェの
えぐばこへやってきました。

函館に数少ない、朝9時から開いてる貴重なお店です。

最近気づきました。

DSC07812

店内。

パレット型のテーブル席と奥にテーブル席も。

スタッフさんもフルメンバーに感じます。

いいじゃない。

DSC07809

メニュー。

お店の性格なのか、かなりリーズナブル。

マガジンラックに面白そうな漫画を見つけました。

DSC07813

卓調と漫画松前藩。

松前町というか松前藩の歴史がわかりやすく
描かれてるんでしょうが。

いかんせん。

物語がリアルだったら画は、二の次なのか。

はこばれてきました。

DSC07815

マリオのピザトーストセット。

めっちゃめんこくて、550円。

かわいいモノはより可愛く、武骨な漢はより
むさ苦しく描くのが。

漫画の力なんじゃないのか。

DSC07817

ホットコーヒーとサラダ。

あっさりしててこれは現実。

歴史も事実に基づいているのだろうから。

DSC07819

リフトアップ。

良好な焼き加減で、
美味い。

やればとりあえず評価されるのが行政。

良い面も、もちろんあるけど。

めんこかったらね。

美味しく食べたて、みたくもなるし。


カフェえのぐばこで1up


Cafeえのぐばこ
函館市杉並町23-15
0138-31-7890

DSC07834

次回は、
函館市亀田港町@萬福食堂!!

天然少女、編。