函館のマリオです。

先日、
サンマルクカフェ メガドン・キホーテ函館店。

DSC07219

約1年ぶり、2度目の登板。
地図はコチラ

この日の休日の朝食は、サンマルクカフェさんに
ルイさんと2人で来てみました。

本当は吉野家のライザップを提案してみましたが。

やんわりと却下されて。

DSC07208

カウンター。

セールスポイントが今一つ見えないカフェですが、
コンセプトがボヤッとしてるほうが使いやすいのも
また事実。

喫茶は目的地への中継点なので。

DSC07210

店内。

で、俺らはどこに行くんだろう。

家じゃあまりしない話をします。

聞かれて困る話じゃないけど。

DSC07212

ドリンクとカウンターのカトラリー。

もうナコも来年には小学生だから。

大人トークに聞き耳を立てたりしてる。


聞かせらんない。

人の悪口なんてね。

ルイさんに取ってきてもらいました。

DSC07213

2人のモーニングスタイルはホットサンド。

妻に奢ってもらったから、プライスレス。

これで1Kは軽く超えてた印象。

DSC07218

リフトアップ。

パリッとほかほかで、
美味い。

噛みごたえもあるから満足感もある。

この後、園でナコの誕生会。

最後の会でした。


サンマルクカフェで1up


サンマルクカフェ メガドン・キホーテ函館店
函館市美原1-7-1
0138-62-3309

DSC07248

次回は、
函館市亀田港町@焼肉番長‼︎

人気は若鶏、編。